花光レポート

お久しぶりです。
初めまして。
今回のレポートは花光が担当させていただきます。

今回は2月の頭くらいから参加させてもらってるのでなかなかわたわたしております。

さて今回の稽古ですが
お休みの人が結構いたのでいない所は全カットで総裁の気になるところをどんどんやっていくという形でした。
僕は今回少ししか出ないので殺陣のシーンなんかは動画を撮って、気になるところを発言していく形です
文明の利器ってすごいんですね。
動画を録りすぎて「残り10分」とか表示されるようになりました。初めてのことです。

滑舌が悪い悪いと言われている人は多分、台本の句読点をフル無視して自分の言いやすいように言ってるという共通点を見つけた気がします。

本番まであと少しの練習しかないので
気合いを入れて頑張りたいと思います。
とりあえず花光は台本を手放しても不安にならないくらい台本を読み込もうと思います。

以上、花光レポートでした!

Share on Google Plus
    Blogger Comment