減量達成

去年の10月、つまり今回のお芝居が始まる前、83㎏だった体重を8キロ減量して75㎏に落とすと宣言してから、約5か月。ついに74キロ代にもってくることができました。現在の体重は74,7㎏。本番まであと3週間ありますので、まだ1キロくらいは絞れそうです。今回のお芝居では見せ場における少し長めの殺陣があるので、これを巧く見せるためにも、減量は必要です。学生時代は65㎏だったのですが、さすがにそれは無理。ゆえに目標はあと5kgの減量です。10kg以上減量すると、動きが違ってきます。センタ君も4kgの減量に成功したそうです。あと2kgは頑張って欲しいです(笑)、40を超えると太るのは簡単ですが、痩せるのは至難の業。10代の頃は、減量なんて簡単なのです。代謝が悪くなる20代以降のダイエットは、本当に、アレです。何か目標がないとできません。ボクの場合はお芝居でいい動きをするためだけに減量しています。公演後、太らないようにしたいです。ちょっと無理っぽいですけど。
Share on Google Plus
    Blogger Comment