冊子初稿

県大会のプログラム原稿の初稿が上がってきました。ここまで来るのにかなりの苦労がありました。広告集めや広告原稿の作成、レイアウトの変更、審査員の先生方とのメールのやり取り、資料の変更や要項の作成など、一人でやるにはあまりにも多くの作業でしたので、初稿を見て、少し気が楽になりました。ボクの県大会は半分くらい終わりました。印刷業者の『はと印刷』さんがかなりきめ細かい仕事をしてくれているので、本当に助かります。あとは小屋入りしてからの作業なので、マンテツの中村さんに丸投げです(笑)。とりあえず県大会の前に地区大会です。10月28日(日)、テアトロシェルネです。尾道高校の上演は、え~と、15:40から!画像は、地区大会フライヤーです。


Share on Google Plus
    Blogger Comment