陣立準備

明日は現役の最終稽古及び、積み込みの日。今日の稽古ではムネチカが頑張りました。通常の生活もこの調子で頑張ってもらいたい!と思います(笑)。ボクは今回初めて、リハの段階から照明室に入ろうと思います。ムネチカを補佐すると同時にゲージのメモを取りたいと思います。そのくらい、照明的には切羽詰まっています。役者的には、セリフのテンポはギリギリまでスピードを落とすことが出来ましたが、これがホールでどう聞こえるかが勝負です。テアトロは残響が比較的小さいので、何とかなると思います。あとはスナダのセリフのもごもご感とムラカミのチャカチャカセリフを明日で何とかしたいです。ここ一番の芝居を魅せろ。変な気合の入ったメルモもいます。メルモは巻き舌禁止!
Share on Google Plus
    Blogger Comment