新作投入

劇団の初顔合わせは台風接近のために早々に中止しました。しかし、ボクは昼から出張で広島へ。高速道路を走行しながら、台風に向かって進んでいる感じを実感しつつ西へ。午後3時過ぎが広島に最接近なので、どんどん風が強くなる。高速道路上に木の葉がバンバン舞い散る。こんな風景はあんまり見たことない。ハンドルも若干取られながら広島へ。出張の会議終了後、紙屋町のジュンク堂へ。出演者はほぼ確定しているのだけれど、いまいち、台本が絞り込めずというところ。しかし、今回ジュンク堂でたくさん新しい台本を見つけることが出来ました。全部読むのは大変ですが、急いで今日明日中に台本を決めていきたいと思います。で、来週末には稽古始めとしたい。というのが、ボクの目論見です。できるかな?

Share on Google Plus
    Blogger Comment