地区大会

昨日のリハーサル、および本日の本番、無事終了しました。毎年地区大会が一番ドキドキします。もう、とにかく、中村(男)のセリフが聞き取れるか、ヤマジの滑舌はアレか?スナダは安定のしくじりをやらかしてしまうのか?以下略・・・。でも本番前に、テアトロの搬入口の外で彼らなりに本気で(あくまでも彼らの中での話で、ボクから言わせればまだまだ足りない)最終調整している姿を見ると、『うん、気合だけは入っている(笑)』と思わせてくれました。今回、照明は60分の芝居のくせにきっかけが90もあります。完全に頭がオカしい話なのですが、照明のムネチカは、これをほぼノーミスでやり切りました。普段の学校生活では『絶対に!』見ることのできない、かっこいい奴を見ることが出来ました(学校での奴はクソ野・・・いや、いいです)。奴の、フェーダーに掛けた手は終始ガクブルでしたが(笑)。いや、普通に考えて、本当に凄いと思います。そうそうできることではありません。音響の中村もたった1週間足らずの稽古で、よくぞ音を合わせました。ひとまず、今日はしっかり寝て、明日以降の戦いに備えよ。OBの皆様、たくさん会場にお越し下さり、ありがとうございました!お客様がたくさんいればお芝居自体が盛り上がります。県大会もよろしくお願いします。尾道高校の上演は11月10日(土)朝9:25開演予定(多分ちょっとだけ押しちゃう)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment