中村レポート

 みなさんこんにちは!今回は二度目の参加となります。体は小さいけど高い声が響き渡る中村です♪

今回はユルフワな可愛い感じの声を響かせますよ!
イメージしてるのは大好きな声優さん。あの、鬼〇の刃や最近アニメ映画で話題の呪〇廻戦で大活躍されている花澤香菜さんなんです。
前回と同じで、女の子役ですがまた違うキャラを演じれるよう試行錯誤してます!

さてそれでは今回の稽古風景をお届けしますね。
いつもと同じく2つのグループに分かれて同時進行で進めていきました。ただし今回からは総裁の動きがいつもと違って、稽古始めの1時間は①グループ(青春グループ)を指導、演出。そして残りの約1時間半を②グループ(本題グループ)をメインに指導、演出、そして2つのグループ合わせて通し稽古するようになりました。

1時間みっちり見て頂くことにより今の演技の現状を知ることができました。
青春グループは3人とも2回目参加の緒方ちゃんと岡田君、私です。総裁から細かく適切な演出と「タダでやってる芝居とは訳が違う!今のままでは100%お客様に満足してもらえない!」と改めて喝をいただいたので、とことん頑張れます。

〝今のままでは”だからね、伸び代沢山ありますからァ~!
残すところ本番まで残り8週との事ですが、見てくださる皆様にキュンキュンを届けられるくらい甘酸っぱい青春ドラマご用意するのでピンク心臓のご用意を❤️
緒方ちゃん、岡田君、共に頑張りますよおおお!

追伸
どんな演目か気になりますよね
近々お知らせがありますのでお楽しみに(^^)



Share on Google Plus
    Blogger Comment