高山レポート

 新年あけましておめでとうございます!

新年最初のトップバッターは約10年ぶりのワークス参加となります!高山がお送りします!
本日は稽古場に入った瞬間、総裁が「おー、こいつもやで!」と。ん?と思い周りを見てみたら、
既に到着していた劇団員の皆さんたちが、衣装を着ている!あー!衣装合わせだ!!
自分も久々に「ある服」を着る。周りの反応は良かったので、ちょい安心(笑)
新聞記者役や学生役の人は、稽古場裏にたくさんの衣装があるので、
自分の役にあった衣装を各自探します。

その間にアトリエでは舞台装置の仮設営です。総裁が指示出しながら、
サクサクと山台やビールケースを設置していきます。
今回の舞台、場面転換がめちゃくちゃ多いので、大変です。
芝居の方ですが、みんな配役にあった良い味を出していて、おもしろいです!
自分は悪戦苦闘…みんなの足を引っ張らないように、頑張っていきます!
是非3月お会いしましょう!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment