緒方レポート

こんにちは!今回の公演で2度目の参加となります緒方です!


本番までの練習が少なくなってきました・・・・。
私たちの出るパートは、ほぼ3人で芝居を回していくことになるのですが、本日は中村さんと岡田君がお休みなので、それ以外の群衆シーンで、稽古出来る部分にチョイチョイ参加していく感じになりました。

とりあえず、セリフはほぼ覚えました。ですが、今回の私の役は、これまでにやったことないタイプのキャラクターなので、とてもとてもとても難航しております・・・。

今回、私には1人での長ゼリフがあるので、本日の稽古では、そこをひたすらに練習しました。長ゼリフの中で、色々動いたりするのですが、同じ手の動きをしてしまいがちなので、女子の動きを研究していきたいと思います・・・。あと顔と目!!!!
総裁曰く「おがっちゃん、芝居してるときの目が死んでる」と。うォ~全力で生き返らせます。目指せ!可愛い女子!!!!!

以上、緒方レポートでした!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment