微速前進

 劇団3月公演(3月12・13日)、現役3月公演(3月26・27日)、ともに上演許可頂きました!ようやく、マンボウを持して、いや、間違った(わざと)、満を持して皆様にご連絡です!毎年、3月はこれに地区合同公演があったりして、1か月に3本の芝居をやっているのですが、今年は合同公演がコロナの関係で中止に。2年連続の中止です。残念ですが、致し方ありません。出来ることを全力でやりたいと思います。さて、劇団3月公演については、当HPのNEXT STAGEをご覧ください。演目名や用語解説など、公演内容が詳細に分かるようになっています。フライヤーもポップでいい感じのヤツをEFFECT MACHINES LABさんに作っていただきました。ありがとうございます!いよいよ本番まであと7週間!マンボウが2月20日まで延長になりましたが、このままいけば何とか逃げ切れると思います(笑)。ぜひチケット、ご購入下さい。もちろん、感染対策は稽古も本番もバッチリ行う予定です。安心してご来場ください!!さて、問題は現役3月公演です。キャスト2名が体調不良で、長期欠席中。もう正直体力なさすぎ・隙ありすぎ・体調管理しなさすぎ。完全に自己責任。相手役が稽古中に「その場にいない苦しみ」が分かってない。自分はただただ休むばっかりだから、「休まれる」側の気持ちなんて分からないのだろう。人間は学ぶ事が出来る生き物のハズ。もっと学んでほしい。イロイロ。というわけで、現役の演目、せっかく上演許可頂いたのだけれど、変更になる可能性あります。ゆえに、まだ皆様にお知らせすることが出来ません!!できれば今週末までに、結論を出したいDeath!!



Share on Google Plus
    Blogger Comment