佐藤レポート

 お久しぶりです!

チョコ大好き、佐藤です!
稽古の時もチョコをカバンに忍ばせているのですが、ストーブ前又はホットカーペットのところにカバンを置いていてよくチョコを溶かすという事件を起こしています。
個包装といえど、その中でチョコは溶けています。
「やられた…(´・_・`)」なんて思いつつ、自業自得なんですけどね!
ちなみに本日もやってしまいましたぁ!!
そんな佐藤が稽古レポートお届けします!

本日も2つのパートに分かれて稽古開始です。
青春パートはキュン💓ポイントからはじまりました。
青春パートは、あるあると思うことや、切なくなるようなこと、とにかく青春です!(←何も伝わらない)
本題パートはお話の中盤辺りから小返し。
稽古後半戦は中盤から最後まで通してみました。
途中、ヒートアップして総裁に止められ、「砂田くん客席から見えない問題」をどうするか思案しつつ、本日の稽古は終わりました。

わたしは今回、これまでの演劇人生でやったことのない演出を総裁より承り、内心ドキドキしつつ(スベり神的な意味も込めて)、若干楽しくなりつつあります。
今回も個性豊かでクセのあるキャラクターがたくさんです。
笑いあり、キュン💓あり、真面目さあり?で見どころ満載です!
ぜひ、3月一緒に楽しみましょう!

以上、佐藤レポートでした。

Share on Google Plus
    Blogger Comment