二五周年

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。さて。劇団の3月公演まで2か月半、現役3月公演まで約3カ月と、まあ、アレです。いつもの『ケツに火がついてきた』感がする季節がやってまいりました。現役の3月公演はまだ3カ月近くあるからいいとして、劇団公演はもう、それはもう、あっという間にやってきます。セリフは多分アタマに入りました!舞台装置案も年末年始でおおよそ固まりましたァ!とくれば、あとはもう、ひたすら稽古して完成度をあげることしかないわけです。それより、昨日気が付いたのですが、2022年は、劇団旗上げ25周年及び演劇部創設25周年に当たると‼そこで、劇団については今回の3月公演を急遽、25周年記念公演とします(笑)。演劇部については、毎年夏休みに実施している8月公演(小屋はまだ押さえてません。現役と相談して、やるかやらないか決めてます)を25周年記念公演とします。で、現役の25周年公演には、歴代OB・OGにもちょこっとだけ出演してもらいたい(実は20周年でも同じことやった)‼稽古は公演前日もしくは当日の朝(笑)。ということは、そんな感じの演目を選ばないといけないパターン(笑)。出たい人、募集します(笑)。という、2022年はそんなお祭りになる年です。あと今年は、僕が県大会の事務局をやるという、罰ゲームの年。2011中国大会、2018県大会に続いての大会事務局・・・って、ちょ早ない罰ゲームのサイクルぅ???場所はテアトロシェルネ。今年こそ、満員のお客さん、入れたいDEATH‼ていうか、コロナに打ち勝った証として(古!)、もう、入れるねお客、マジで。


Share on Google Plus
    Blogger Comment