山Gレポート

 皆さん、お久しぶりです

今回のレポート担当の、山Gこと山治です!
あ、ゴキブリではないです。

ワークスには2回目の参加になりますが、
前回の役と比べて今回ボク、冗談抜きで、
10倍ぐらいセリフが多い気がします笑
いや、本当に多いんです いやまじで!

しかもギャグやツッコミが多くて、
同じようなセリフが沢山あるので、
一個もセリフが身に入りません笑

もう練習できる日数も少ないので、
そろそろ本気出しますか!

話が変わりますが、
今回も相変わらずみんな面白くて、
癖がある役者ばかりです笑
特に、総裁や砂田、千田さん、高山さんが
ずっと笑かしてきます!
笑わないように我慢する、
こっちのことも考えてください笑

とにかく、動きをもっとつけたいので、
セリフを覚えるしかない!
感染対策もしっかりして、頑張ります!
今回もよろしくお願い致します!





Share on Google Plus
    Blogger Comment