突貫事業

 突然ですが、演目変更です(笑)。上演しようとしていた台本について著作権者様から許可はいただけたのですが、諸々の事情により、上演しようとしていた台本を、変更します。いつか、今回上演させていただこうと思っていた演目を上演したいと思っています。さて、そうはいっても公演日はすでに決定しているので、次の演目の選定に入らなければならないわけです。今回の公演に参加するキャストの人数は維持しつつ、面白い台本を探そうとすると・・・。イロイロと難題が立ちはだかるわけです。で、急いで今度は別の著作権者様と上演許可に関してお話をさせて頂くことになりそうです。完全なる時代劇になる予定です。かなりハードな殺陣が入ってきます。バッチバチです(笑)。演目の上演許可がいただけたらすぐにこちらのHPにてご報告いたします!!お楽しみに!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment