激烈稽古

 演目変更して1週間が経過しました。もう、かなりの突貫工事です。とにかくひたすら小返しを繰り返す。短い時間で効率よく稽古するために、同時に2場面、もしくは3場面の稽古をやります。来週からは殺陣の稽古も入れていくことになるので、お芝居の部分を早めに作ってしまわなければなりません。上演許可申請はすでにしているのですが、まだお返事がいただけていません。しかし、もうあまり時間がないので、出来る範囲でドンドン稽古していきます。砂田のキャラクターがちょっと定まっていない感じなので、これを今後修正していきたいと思っています。あとは何人かちょっとダイエットをしなければならない女優陣がいるので(笑)、これもあと2か月ちょっとで何とかシュッとしてもらいたいと思っています(笑)。とにかく今週はひたすらセリフ覚えを中心にお芝居を作っていきます!!あと、僕も早めにセリフ覚えます!!



Share on Google Plus
    Blogger Comment