山下レポート

レポート一発目は、山下です!月曜日には、稽古レポートを書いて総裁に送信したはずなんですけど、ブログを見ると山下がレポート書いてないので、次会ったらぶっ飛ばすとのこと(笑)。しかし、私は無実です。すぐに総裁に確認を取ると、「あれ?多分間違えてメール消した!」とのこと。おい、ぶっ飛ばすぞ(笑)

そんなことは置いといて、1月前半に急遽台本が変更され、劇団員の皆さんはてんやわんや。毎年何かトラブル?的なことが起こるのがワークスには付き物です。でも、毎年なんとかなっているので、今年もそんなことあったねって、きっと笑い話になると思います。

さて、今日の稽古は、殺陣作り。ラストシーンの殺陣を全て作る予定でしたが、細かい部分の段取りや殺陣を少しずつ決めて行くので、思ったよりも時間がかかります。マックスのスピードでやれば、殺陣の時間なんて一瞬なんでしょうが。最終的には半分くらいが出来上がりました。しっかり稽古を重ねて魅せれる殺陣に仕上げていく予定です!

稽古中に、総裁が見たことない殺陣を作れとの要求に、なにそれ?という疑問を覚えながら、私は殺陣を作ったことが今まで一度もないので(今まで何してたんだろうw)無理くり振り絞って作りましたが、結果総裁からダメ出しをくらい困っていたところを、砂田くんが助けてくれました。救世主!ありがとう!

公演まであと2ヶ月を切ってしまったので、日々の稽古を、劇団員一同より一層気合いを入れて挑んでおります。チケットはもうすぐ販売されるみたいなので、その際はホームページのご確認をよろしくお願いします!


Share on Google Plus
    Blogger Comment