土屋レポート

 今回のレポートは2度目の参戦、土屋のお送りとなります。


今回の台本で私は、三兄弟の三男という役を頂いたのですが、長男は総裁、次男は千田さん。そして三男は自分という配役なのですッ!
三男だけ兄弟に見えない!なんてアンケートに書かれたりしないかな〜(汗)と、ふと思ったりもしながら日々、稽古に励んでおります!!

前回公演では、総裁や千田さんとお芝居する場面がなかなか無かったのですが、今回ではガッツリ!お二人とわちゃわちゃできて、正直かなり楽しんでおります(笑)。

そして、私自身の課題も出てきまして…。
相も変わらず動きが下手ですね(汗)
もうぶっちゃけロボットです!それも潤滑油が足りてないヤツ(笑)
コノママ デハ マズイ デース▼
はやく人間になりたい!ということでこれからも頑張って参ります…。


話は変わりますが、ワークスの忘年会でプロの占い師の方に占いをして頂きまました!
その結果、私には「涙を流そう!」ということで、アルマゲドンやヴァイオレットエヴァーガーデンをオススメして頂きました!!2つとも「タイトルなら知ってるな〜」程でしたので、せっかくなので今度の週末はどっちかを視聴してみようと思っております…。

ほかにも「食べ物」や「アクセサリー」などのアドバイスをいただきました!!!

2月に私は「西」を意識して生活すると良いそうです!

皆さまには「西」のエナジーを纏ったスーパー土屋を見に来ていただく為、前回以上に頑張って参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m




Share on Google Plus
    Blogger Comment