緒方レポート

おはようございます!!!!
本日は今回の公演で初めてレポート担当します、緒方です!!個人的に文章を考えるのが苦手なのでいつもレポート担当を総裁が選ぶ時、気配を消してたのですが、とうとうバレました。大人しく書きます!!

最近の練習は最初から通し稽古をしつつ、不安がある部分は小返しでやっていきました。今回公演のキーマンは、砂田くんだと思ってるのですが、ギャグシーンがメチャクチャ多くて、笑いを堪えるのが大変です。ついつい爆笑してしまい、稽古が停滞してしまうことも多々あります。早く砂田くんの「面白ろ」に慣れて、本番で笑わないようにしなければ……と思ってます。実は私的には、千田さんのいろいろなセリフとか動きも、かなりツボなんで笑わないように頑張ります。・・・なんであんなに面白いんでしょうね。私もあぁなりたいなあと思っています!

以上!緒方レポートでした。


Share on Google Plus
    Blogger Comment