山Gレポート

ここ最近、忙しすぎて稽古に参加する時間が短く

みんなよりも稽古時間が少ないので、自分の話をすると色々まずいような気がしてます笑

みんなのレベルに追いつけるように頑張りたいと思います!

改めて今回は現代劇!

しかも高校生の時に一度体験している台本です

土屋、砂田、総裁は高校演劇として作ったお芝居の時と差をつけるために

試行錯誤しているところだと思います

すでにこの3人、とてつもなく面白いんですけどね笑

今回の台本では、1人最低1回は笑える見せ場シーンがあります!

面白く出来るかは役者本人、次第なんですが…笑

自分を含め役者のみんな、色んな方に笑ってもらえるように頑張ってます!!

皆様、お楽しみに!

今年は4日公演をするので、時間に余裕がある方や、興味のある方は、ぜひ見にきてください!

皆様、今年もよろしくお願い致します!




Share on Google Plus
    Blogger Comment