破壊創造

現役はそろそろ地区大会の準備、劇団はそろそろ次回公演の準備。ということで、稽古場の模様替えをやろうと思います。稽古場は芸術祭公演の舞台がそのままになっていますので、これをバラすと。あと夏公演の大道具の整理をやらなければなりません。さらに、稽古場のバックステージの荷物整理。これをほぼ同時展開で進めていく予定です。現役と劇団、双方が使い勝手のいいようにコンパクトに荷物を整理したいと思います。とりあえず、かなりのゴミが出ると思います。いつも劇団員や現役に、たくさんあるガラクタを『これは一体何に使うのですか?』と半分呆れ顔で聞かれることが多いので、数年に1回は心を鬼にして、大規模に物を捨てます(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment