講習完了

尾三地区の高校生照明講習会。テアトロシェルネにて。この準備でかなり疲れたましたが、午前中の座学と午後の実習で充実した演劇講習会となりました。高校生が本物のホールを1日借り切って、本格的に灯体も仕込んでもらって行う照明講習会、かなり贅沢な企画です。尾道市に感謝。その後は、尾三地区大会のエントリー会議及び合同公演の打ち合わせ。もう、今日一日だけでかなり盛沢山。ボクも朝から夕方までかなりしゃべりました。計画していた内容をほぼ消化することが出来たのですが、かなりギリギリです。とにかく伝えたいことがたくさんありすぎて、困る。でも情報量が多すぎて、たぶんアタマに入ってない(笑)。それ、ダメじゃん・・・。で、昼休憩の時間にやることもないので、駅前の福屋に行ってみました。特に、何か欲しいものがあったわけではないのですが。で、案の定、何も買わないわけですが、2階の片隅に、憲法や平和に関する展示ブースがありました。福屋、やるなぁ、と。
Share on Google Plus
    Blogger Comment