限界二桁

本日、現役の新人の人数が一応確定した。とりあえず13名。14名確保まであと一歩ではありましたが、何とか二桁には乗せました。現役たちの奮闘の結果です。何もしなければ部員が集まらないマイナーな世界ですからかなり必死です。中堅の連中もようやく先輩らしくなってきた・・・とは言い難いですが、コミュニケーション能力が低い割にはガンバッタで賞をあげたいです。役者としてコミュニケーション能力が低いのはかなり『終わってる』んですけど、ウチはそこから始めないといけないんです。舟〇とか沼〇とは違うんです!!ふぅ。いやそんな人々をどこまで引き上げることが出来るかがこっちの腕の見せ所なわけですが、中々手ごわいです。あと個人的には4月末の職場で行われる行事がスムーズにいけばいいなと言うくらいです。退院してからいきなりハードに働いていますので『生きてる』って感じ、します(笑)
Share on Google Plus
    Blogger Comment