入院決定

劇団の公演の前、何だか体がダルいし、どうも左下腹部に違和感あり・・・と思っていたのですが、『劇団の稽古もハードだし、疲れが出ているのだろう』と思っていました。しかし、いよいよ下腹部に違和感があるので3月6日に農協病院へ。案の定『そけいヘルニア』との診断。これ手術しないと治らない。要は『脱腸』なのです。手術は早くても3月中旬以降、遅くて4月末とのこと。とりあえず緊急入院とかじゃなくて良かったのです。劇団の公演は体を騙し騙し乗り切りました。ですが、そのあとには現役の公演もあるので、出来れば3月20~25日くらいが手術ならいいのに・・・と思っていたのですが、そんな簡単に病院からの連絡はなく。4月1・2日の現役公演直前の3月31日に農協病院から連絡があり、4月12日・13日が手術に決まりました。これを逃すと、4月末とか5月になりそうで。しかも下腹部の違和感も少しづつ大きくなりつつあるので、ここは潔く入院するのが良いと判断しました。ゆえにちょっと仕事、休みます。入院までは馬車馬のように働きますけど。
Share on Google Plus
    Blogger Comment