無常迅速

本日は術後の経過を観てもらうために農協病院へ行く日。有給を取り、病院へ。明日は職場でイベントがあるので、その準備のため、午後は職場に戻らないといけないのだけれど、なんだかおかしい。午前11時に来てくれと言われたので、15分前に到着するとすぐに採血。ん?血採られるの?その後約2時間半待たされた挙句、『はい、異常はないですね』と約1分で診察終了。そんな馬鹿な。もっと早く何とかならないの?その後職場に帰って明日のイベントのリハーサルと舞台転換のチェック。そこへバウとナノコがやってきて、少しだけ話をする。差入れをくれました。ありがとう。でも今度は忙しくない時にゆっくり話をしよう。ナノコは芝居はしないのか?いや、もう今日はとにかく疲れた。写真はおおかみのこえの公演で演劇部OBからもらった花束。まだ成長してしかも花が咲いたよ!
Share on Google Plus
    Blogger Comment