本日二時

昨日に引き続き、本日も現役の本番です。僕は本番中には、白髪大作戦やムービングのオペ、吊りもの関係の処理をやっています。演出は本当に本番中は何もやることがないので、舞台監督的役割をこなします。これ、劇団だったら演出と出演と両方やってる人間としては、ホントに余裕です(笑)。人の本番って気が楽で楽しいです。とにかくプロフェッショナルに作業に専念できます。昨日の公演は少しお客様が少なくて残念ではありましたが、たくさんカンパをいただきました!ありがとうございます!!お金が無くて困っている(笑・・・いや笑いごとじゃない!)ので、本当に助かります。今回のお芝居もかなりお金がかかりました。いやお客様にはそんなこと関係ありませんからアレなのですが、でもカンパがたくさんいただけたのは助かりました。さて、本日も午後2時開演です。いよいよ最後の本番です。昨日はたくさんミスがあったのだけれど、今日は現役の皆さん、大丈夫ですよね?!
Share on Google Plus
    Blogger Comment