最終調整

4月末に行われる行事に向けて急ピッチで作業を進めています。いきなり変更になったり、思っていたことと違うことが発生したりするのだけれど、そこは臨機応変に対応したり、色んな人に助けてもらったりして凌ぎます。4月は新人の確保もあって、クラブ活動も手が抜けない中、時間的な調整もしてなるべく新人と触れ合うようにしています。これは中堅にも言いたいのですが、新人とこれから深くかかわっていくのはベテランではなくて君たち中堅なのです。もっと新人とコミュニケーションをとった方がイイと思います。さて、本日は福山まで次男(38歳独身)が誕生日プレゼントに欲しいと言っているなんか良く分からんゲーム機を買いに行きました。3軒探したのですがありません。困った。また買う。
Share on Google Plus
    Blogger Comment