一牛鳴地

本日、新人に4月公演をフルでみせました。観客11名の中で全力で演じる。かなり練習不足で、出来としてはかなりアレな感じでしたが、大きなミスもなく、2時間17分をやり切りました。観てる新人たちが『2時間も観るのはツライ・・・』と思ってるんじゃないとかいう不安がフツフツと湧き上がってきたのですが、途中で中断して『明日に続く』という感じにするわけにもいかず、強引にラストまで演じさせました。クライマックスシーンで舞い散る大量のフライヤーも、今世紀最大に巧く降りまくり、それはそれで良かったのですが、終演が午後7時15分を回ってしまったので新人たちには、上演終了後『もう夜遅いので急いで帰らないといけない人はすぐに帰ってね』と伝えたのですが、ほとんど帰ることなく、作業を手伝ってくれました。お芝居の完成度はホントに高くはなかったのですが、新人にはそれなりに心に響いたようです。ということでとりあえず良かったです。夏公演するかもしれません。小屋が取れたらですが。
Share on Google Plus
    Blogger Comment