怒濤週間

新年度最初の怒濤の3日間が終了しました。現役の公演が1・2日にありましたから、そこから連日書類を作っては修正する作業。しかもこれと並行して去年まで他の人にお願いしていた作業まで抱えてしまったので年度末からこっち体が何個あっても足りない状態に。現役の公演の稽古もあんまり見れない状態の中で、お芝居としては今一歩でしたので、これも痛恨ではありますが、その後の自転車操業感がものすごかったです。書類を作っては修正し作っては修正するという作業。新しい書類の作成もあり、同時に色んなことをしています。そんなことは当たり前なのでしょうが、僕にとってはオーバーワーク気味です(笑)これから来年3月の劇団の演目や現役の6月公演の演目を決めなければいけないのですが、今はそこまで思いが行きついていません。とりあえず5月のはじめくらいまでは手術を含めて行事が目白押しで大変です!今のアタマの中はこんな感じ。
Share on Google Plus
    Blogger Comment