戦後処理

現役の県大会が終わりました。結果は無冠。清々しいくらいの無冠です。しかし、お客さんは1階席、ほぼ満席でした。お芝居は見てもらってナンボの商売です(6年前の県大会は広島市内だったのでガラガラでした)。そういう意味では多くの地元のお客様に感謝です。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!!6年前に上演した時に比べれば多少見劣りはしますが、前回は中堅・ベテランが中心の舞台でしたので、それに比べて今回はほとんどが新人で。ある程度までのことが出来たということは、来年につながると思います。まぁ、辞めずに続ければ、の話ですが。さて、劇団のほうのお芝居の稽古もいよいよ本読みが本格化しつつあります。まだ台本が20ページほどしか出来ていないので、アレですが、今月末までには完成の予定です。すこし役者が足りていないのですが、色々工夫してどうにかしようと思います。
こっちはボクに会うために劇場へ来てくれたヤーンです。なぜが三原高校のメッセージボードが背景です(笑)

Share on Google Plus
    Blogger Comment