千田レポート

夜は冷え込みますが、練習してると、かなり暑くなってきます。半袖のTシャツ来てる人も多くいます!そんなに暑くなるほど、ひたすら基本の動きを反復練習しました。基本といえども、尾高演劇部OB面々の動きは素早くキレがあって、本当にかっこよかったです。すごい!その分、運動音痴な千田は頑張らないと駄目ですね…大学生の頃、ダンスをして骨折した経験があるので、怪我しないように気をつけて、ダイエットとあわせて頑張ります!
来週はいよいよ本読みに入るそうなので、それも楽しみです!総裁の新しい台本なので、読むのも本当に楽しみにしてます!!
あとあと、最近『ブレードランナー2049』観ました!これがもうメチャクチャ面白かったです。退廃的なサイバーパンクな街の風景も美しいですし、物語が一貫して人間性とはなんぞや!?というテーマを持って進むので、すごく考えさせられて、観終わったあとにしっかり心に残りました。余韻も良かったなぁ〜
今回の舞台でも、観てる人に総裁の話をしっかり届けられるように、動くことができたらなぁと思います。
以上、千田レポートでした!
Share on Google Plus
    Blogger Comment