総裁レポート

本日の稽古は、初めて台本を一部読む段階に入りました。ノートにはすでに20数枚書けているのですが、とりあえずプロローグ8ページほど、さわりの部分を読んでみることになりました。登場人物の名前が難しいものが多いのでキャストは悪戦苦闘していましたが、2回目の本読みでは木坂以外はスラスラ読んでました(笑)いや、木坂も良く似合っている役に付くことが出来そうです。多分死んじゃう役ですけど(笑)さて、いよいよ来週からは台本が半分以上できた状態で稽古ができそうです。3月の公演に向けて、これから執筆も加速していきます!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment