佐藤レポート

おはようございます!
本日の稽古レポートは佐藤がお届けします!


本日はキャストを決める!ということで台本読みからの始まりです。
役者陣は皆、ストーブを囲むように立っていました。
熱意ですかね。
それとも床の冷たさから逃れるためですかね。
熱意ですね。


いよいよキャスト発表の時!
ほぼ確定していた役はスラスラと発表されましたが、最後で総裁は頭を抱えました。
ええ、決らないところがありましてね、来週へ持ち越しです。

さてさて本日は広報でお世話になっているすみもとさんが登場でした!
稽古後にすみもとさんと総裁はフライヤーなどの打ち合わせ。
総裁がアバウトなイメージを伝えるもすみもとさんはそれをしっかり受け止め応えていました。
すごいですね。
そんななか皆でタイトルについて話をしました。
どこかで聞いたことのあるドラマのタイトルみたいなのから四字熟語まで様々に出ましたがこれがどうなるかはわかりません笑
とにかく楽しくなると思います。
これからも期待して稽古レポートを覗いてください。


以上、佐藤レポートでした(`・ω・´)キリッ

Share on Google Plus
    Blogger Comment