バウレポート

本日のレポートは今年も音響・サンプラー?のバウがお送りします。
今日は私用の関係で一時間遅れての参加でした。
主な練習内容としては、殺陣のあるシーンを動きながらの稽古でした。
音響的な話をするなら大きな事件が起きてました。
去年大変お世話になっていたサイトが消失しており、音源を見つけてもそれを使うために加工することができないのです。
大変なことになりました、音の用意ができなければ総裁に大目玉を食らいます。。。。
ですが、徹夜しながら必死こいていれば何とかなるものなんですね。なんと、見つけ出した解決案が去年よりも仕事効率のアップする方法だったのです。
これで一安心したいとこですが、ここからが一番大変な時期なんですよね~(それが本番まで続く。。)
まぁ、てんやわんやではありますがいつもこんな感じなのでなんとかなるでしょうからそれなりに頑張っていきまーす。





あ、毎年のことなんですが役者の皆様とは会話があまりありません。寂しいです
忘年会辺りで仲良くなれるかな・・・・・



Share on Google Plus
    Blogger Comment