山戸レポート

おはようございます!
まずは、はじめまして!!
今回、初めて参加させていただいてる山戸といいます。大和ではありません、山戸です笑

さて、初めてということもあり、稽古レポートなんてどう書いたらいいのか悩んでいるのですが、どう書いたらいいんでしょうか?

皆さんとも仲良くなりたいなーと思いつつ、役についても手探り状態(-_-;)
まあ、なんとかなるでしょ。と、頑張っていきます。

そして23日またまた台本が追加されていました。
早速、追加された部分も含め通しで立ち稽古!!
途中で台詞が訂正されたり、増えたりしながら進んでいきます。
時間の都合上もっとテンポ良く進まなければいけないそうなのですが、どこまでテンポ良くできるかなぁ?
言い回しが少し難しくて、気を抜いたら言葉を噛んでしまいます。今日も台本読みながらカミカミでした。
前回は役名を噛んだ?言い間違えた?ので、今日は間違えないように丁寧に…笑

今はまだ動きがあまりないのですが、これから怒濤の展開になるらしいのでちゃんとついていけるか心配です。

以上、本日のレポートは
何をどう書いたらいいのか分からない山戸がお送りいたしましたー
Share on Google Plus
    Blogger Comment