冠野レポート

こんにちは、こんばんは!
冠野です!
練習が始まり、まずは立ち稽古しつつ台本読みをしました!今回の役はまた自分の中では違った感じに感じたりなど、多々あります(笑)
セリフを早く覚えて、動きなどをしっかり決めて行きたいと思ってるので、仕事の合間などにセリフを覚えてます!
これからもっと構築されて台本も完成し、展開の変わりなども多くなってくる気がしますので、わくわくは止まらないですね!

そんなこんなで私ごとですが、風邪になってしまい🤧
あんまり風邪とか引かないんですが、皆さんに迷惑かけて申し訳ない!(´・ω・`)
言える立場ではないですが、皆さんも体調は気をつけてください( ̄∇ ̄)では!失礼!
Share on Google Plus
    Blogger Comment