石井レポート

前回稽古レポートをひたすら逃げに逃げてほぼほぼ書かなかったどーも石井です。
今回思ったより早く回ってきちゃったけど、どうやって書くんでしたっけ?だからバウ氏に丸投げ。
序でにバウ氏にプロフィール変えてもらおう。そうしよう。任せた。

あ。石井は今回久しぶりに役者復帰です。わーいわーい
例のエッグ公演日直前の骨折事故から1年半ですって  早いねぇ
(既にセリフ覚えられる気がしていません)
(チケット、ノルマ分売れる気がしていません)
(恐ろしい)


21日  台本がまた新しくなりました。
セリフが増えたり、変わったり。人物が増えたりしていました。
今半分くらい?なの?ですか?
ほんと漢字が難しいです。
名前が難しいやら 言い回しが難しいやら で滑舌悪いマン達がしにそうです。ちょっと台本から目を話すと「え、君は今何を言ってんの?」って時々ページ内迷子になります。やばくない?やばい

1回読んでみて、早速立ち稽古。
まだどんな感じの舞台になるかフワッとしてる段階だから 大体 「どっかその辺に出る」みたいな 「どうやるのかわからんけどこんな感じで」みたいな。
どうやらまた照明が複雑になりそうです。毎回毎回大変だなぁ...


この日は角材と灰垣パイセンの親和性の高さが発揮された稽古でした。こうやって新人の皆さんにも例のアレが知られていくわけですね 。面白かったです。あざーす。お疲れ様です。
ぶっちゃけ 角材 と ドヤ顔キメ顔 のせいで他の記憶はあんまりないんだ。
とりあえず 早くタイトルが決まればイイなぁーと思っています。

頑張ります。頑張りましょう。


.........これ ここから関係ないことをツラツラと。
実家の家業は柿農家なんですが、今期の収穫が間に合うか本当に危ないから誰か暇な人アルバイトに来ないですか。どうですか。
時給700~850円   8時30分から16時  12時から13時昼休憩
10時休憩と15時休憩有り(お菓子付き)
皆ウォークマンで好きな音楽やラジオ聴きながら働いてるから収穫してくれればその辺自由
半日だけでも全然構わないので是非  えぇ。
連絡お待ちしております。以上です。ありがとうございました。

Share on Google Plus
    Blogger Comment