録音作業

24日、現役たちが尾道市交通安全協会から依頼されて、年末の交通事故防止PRのためのアナウンスを吹き込みました。毎年やってることだろうと思っていたのですが、高校生がアナウンスを行なうというのは初めてのことだったらしく、ちょっと色々と大がかりな感じになりました。尾道ケーブルテレビ・山陽日日新聞・中国新聞の方も来られて、取材(?)も行われました。ちょうど録音するのに、川口さんが稽古場に置いてくれているマイクスタンドがあったので、それを拝借してそれらしい感じで録音が行われました。ちょっとしたイベントみたいで面白かったです。12月1日からカメヤマとナカムラの声が尾道市の各所で流れるようです(笑)
Share on Google Plus
    Blogger Comment