大安吉日

本日は、朝9時から合同公演の稽古。役者がそろわず、まだ作っていなかった殺陣を少し作って、通し稽古。その後は家にとって帰して小川君と楳田さんの結婚式と披露宴に参加しました。演劇部の初期メンバーに久々会いました。その中で特に異彩を放っていたのが、太田垣君。通称オレです。彼に会うのはたぶん、10年振り以上になると思います。完全にリンカンになってました。あごひげの感じが。ちゃんと生きて仕事もしっかりしている様子でよかったです。あとは大元にも久々に会いました。ちょっと、なんというか、いい感じに太ってました(笑)。彼は現役時代・劇団時代を通じて、かなりガリガリだったので人間らしくなってて良かったです(笑)あとはJR・OZ・中浜などいつもの(?)メンバーが集まっていました。これまで演劇部OBの結婚式に3回出席しましたが、それぞれに面白かったです。特に今回は、おそらく楳田さんの演出なのだと思いますが(小川君、スマン)かなり趣向を凝らしたのものになっていてよかったです。小川君も滑舌がよくなっていてよかったです(笑)。これからも心優しい土方歳三でいてください。二人ともいつまでもお幸せに!!その後は、HISTORICAで使う衣装用の小物を買うために、100均巡りをしました。披露宴で疲れ、おなかもいっぱいだったので、家に帰るとすぐに寝ると思います。とにかく、今日は、僕の中では、とにかくオレ(太田垣)がすごかったです。

Share on Google Plus
    Blogger Comment