灰垣レポート

本日のレポートは私、灰垣がお送りいたします(^-^)今日の稽古は、部分練習です。まずは、五時から自主連していた千田くんの殺陣練習から。殺陣のリズムを変えて緩急をつけていきます。彼のリズムに合わせて行けるよう、何度か繰り返した後、総裁との殺陣を行い、夜勤があるため、ここで千田くんは撤収。その後は前半の山場となる、評定(現在で言う国会)のシーンのテンポ上げを兼ねたシーン通し、このシーンは情報が多いため、滑舌にも気づかいながら、進めていきます。後半の山場となる、海戦のシーンからラストシーンまでの通し、このシーンは場面転換などが多く、スローモーションで殺陣を行う事もあり、繰り返し稽古を行っています。これらを行って今回の稽古は終了となりました(^-^)
公演まで後二回、皆様に本番を楽しんでいただけるよう、劇団員一同稽古に励みますので、皆様のご来場、お待ちしておりますm(_ _)m以上、灰垣がお送りいたしました(^-^)


Share on Google Plus
    Blogger Comment