集中稽古

本番まで2週間ちょっとの今、ようやく通し稽古がまともに出来ました。残り時間は少ないですが、本日はビデオ撮りも出来て、とりあえずの形になりました。音もようやく全部決まったので、今日の通し稽古で確認してみたい!と意気込むボク。音は、音響のバウが機材と格闘しながら出してくれるのです。しかし、機材の不調で肝心な時に音が出ず、良く分からない部分がありました。音響機材がボクにはサッパリわからないので、バウに全てを委ねるしかありません。頼むぞバウ!さて、お芝居ですが、ついにボクも含めて登場するラストシーンが完成し、その部分も込みで通し稽古が出来たわけですが、正直、今回の芝居、自分で言うのもアレですが、面白いです。上演時間は1時間55分を目指しています(今日の通し稽古では2時間3分でしたが・・・)。ぜひ、劇場でご覧いただければと思います。川口さんの照明も、今世紀最大にヤヴァいことになっています。いい意味でアタマがオカシいです(笑)。もう、明かりがカッコいいことは間違いありません。公演直前PVもすでに100人くらいの方にご覧いただいたようで、ありがたいです。チケットまだまだあります!お求めは、お近くの劇団員または公式ツイッターまでご連絡ください!!写真は通し稽古終了後、調子に乗って食べに行った東珍康のラーメンその他です。


Share on Google Plus
    Blogger Comment