寺岡レポート

皆様!おはようございます、こんにちは!そして、こんばんは!
3月です!花粉がヤヴァイです。花粉症の皆様、共に戦いましょう(`・ω・´)

と、いうわけで!寺岡レポート、はっじまるよー(*´꒳`*)

今日は、前回録画してある稽古を見て9時からのスタート。

最初から通して、照明と音響のきっかけ合わせ。
役者のセリフの掛け合いを重点的に稽古をしました。
途中、私のセリフのイントネーション?発音?が毎回同じ所で違っていて、その度に総裁からの怒号が飛びます。
意識しながらセリフを言っているのに、何故⁈日本語難しい(´・ω・)
まだ、全員が揃っての稽古がなかなか出来ていません。さて、これからどうなるのでしょう!

残り数日しかない稽古で、私は無事に発音?イントネーション?を克服する事が出来るのか⁈
次回へ続く(`・ω・´)
以上寺岡レポートでした!




Share on Google Plus
    Blogger Comment