石井レポート

映画『ブラックパンサー』がとても良かったので取り急ぎ2回目3回目行かなきゃと思っている石井です。おはようございます。こんにちは。シェイプオブウォーターも公開してるし3月忙し...
にしても本番まで残り2週間ちょっとですか??恐ろしい......。
大丈夫?
ねぇ......。


今日(金曜日)ビデオ撮影するからな!日曜ダメ出しだからな!
と聞いて あー行きたくないなぁ...と思いながら金曜日の稽古に行ったらまさかの人不足で...通しの撮影は無くなり。いや、これは良かったんだか悪かったんだか。
うん、悪いよ。それはそれでモヤッとする...。
...で、結局細かい所の音、照明を詰めていくこととなり、、
いよいよ感が俄然高まる...。ああ やだやだ。怖い。
微調整とか なんやかんやを繰り返していたら あっという間に稽古時間は減っていくわけで......。
後半の船のシーンを詰め。色々問題点も見つかり、みたいな。

なんだろう......。なーんだろー。
正規の立ち位置で 明かりに照らされると、色々吹っ飛ぶからやはり覚えきっていないのだと思います、ごめんなさい。
あと後半の怒涛の殺陣のやばさは本人自覚してるだけにつらいです。
色々段取り変えないとおかしなところ多々あるし、日曜とか 来週とか、どうにかしていただきたいところ......!
皆頼んだ......!よろしくどうぞ。




大丈夫かなぁ......  頑張っていきましょう...   もう一息......!
ねー......

Share on Google Plus
    Blogger Comment