精密作業

現役の地区大会に向けて、とても緻密に作らなければならない、木製の枠組みを昨日から作り始め、本日、完成しました。機械で材木を切るとは言え、最終的には人間の目で見て作るので、どうしても形が崩れてしまったり、大きさに誤差が出てしまったりするわけですが、完成した枠組みは4つとも正確に同じ高さで仕上げることができました。あとはこれを10月1日の舞台稽古の日に、テアトロシェルネでくみ上げてみたいと思います。どんな感じになるか、今から楽しみです。さて、話は変わりますが、いよいよ劇団活動を再開します。とりあえず、来週の土曜日に今回参加するキャストスタッフで顔合わせをしたいと思います。演目はまだまだ迷っているところです。今週末には決めてしまいたいと思います。まだまだキャスト希望者募集中です。お芝居に興味がある18歳以上の方、ぜひ!
Share on Google Plus
    Blogger Comment