週末降雨

せっかくのお休みなのに雨。土曜日も日曜日も。土曜日は現役の稽古の後、音楽部の定期演奏会へ。雨は降っても満員御礼。うらやましい限り。3階席から見下ろす舞台は中々眺めが良いです。ウチの演劇部もこれくらいお客が入ればいいなぁと。そうは言っても、吹奏楽人口と演劇人口ではそもそもが雲泥の差ですから、初めから比べるべくもないのですが、そんな泣き言を言わず、ひたすらチケットを配り、売る。という努力が必要です。あとは日常からの人間関係作り。これ大事。さて、日曜日は朝から地区大会の事前ヒアリング。三原・三原東の聞き取りを行いました。それぞれの学校が出来る限りのことをやろうと努力しています。ウチの現役ももっともっと頑張らなければならないと思いました。その後は川口さんと劇団So Whatの仕込みの打ち合わせやら現役の地区大会の明かり関係の話を少々しました。川口劇団の公演は今月の23日です。詳細は以前このHPでも掲載した通りです。夜は家焼肉をしました。やっぱりアレです。当たり前ですが、高い肉は旨いです(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment