激烈勤務

県大会の準備が、大変です。大会に出場するだけでも日々の稽古やら新しい段取りの調整やらと忙しいのに、大会全体の差配もしなければならないわけで。7年前に中国大会を運営したときはそれはそれで大変でしたが、現役の公演がない分(中国大会って何ですか?(笑))、大会運営作業に専念できました。県大会、そういう意味では中途半端(笑)。今週は毎日午後11時過ぎに帰宅。とりあえず、舞台監督者会議を乗り切りたいです。え~と、ボク、何か悪い事しましたか?とりあえず今日を乗り切りたいと思います。土曜日は稽古があるけど、日曜日はお休みです。もう、あと、チョットです。現役のお芝居は、地区大会後、劇的に良くなりました。ひいき目ですが。ていうか、地区大会は芝居の出来がひどすぎた(泣)。もう、それでイライラ。で、プチ切れました。ブチじゃなくてプチです。はっきり言ってやらないと伝わらないこともある。もっともっといい芝居をする努力を怠るな。もう1回公演できることに感謝しつつ、さらに高みを目指せ。本気でな。

Share on Google Plus
    Blogger Comment