多留レポート

お久しぶりです!


本日の稽古レポートは、多留がお送りします(^-^)/


今日は、私が到着と同時に、台本の頭から通し稽古を始めました。
私は、実年齢よりすごく若い役なので、若く見えるように演技をするのが課題です(汗)
が、まだまだ研究しきれてないので、「おばちゃん感」満載で演じております。
ちなみに、総裁と千田くんと森くんも、ヤバいです(笑)
「おばちゃん感、おじさん感」をどれくらい拭えるのか…。それが課題ですね。(笑)


でも、この台本、本当に面白いです!


あまりハラダイズムの笑いに侵されていない私でも、声が出るほど笑います。
台本を読むだけでも面白いのに、動きが加わるので、
皆さんにも楽しんで頂けると思います。
ぜひ、ご期待下さい!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment