森レポート

1年の充電期間を終え、復活の森です。

充電って言うか、資格取得等々で出れなかっただけですが。。。

今回の稽古レポートは教える事の大切さについての話。


1年経って、我が家で変わったことといえば、子供が生まれました。
いつの間にやら、一児のパパになってしまったのですが、その子も生後6ヶ月になりました。

現在、ハイハイやら、つかまり立ち等をし始め、色々な物を見て学んでいるようです。

そんな子供もいつか言葉を覚えるのでしょうから、木坂や俺、のように滑舌が悪くならないように!!

木坂や俺、のように!!!

あたまが悪くならない様に!!!!

しっかりと色々教えていきたいと思います!!!


さて、稽古レポートですが・・・・あ、そういえば、最近、木坂にも新たな変化が起こりました!!!

木坂、一人暮らし、始めました!!

夏の「冷やし中華、始めました」と同じくらいどうでも良いことですが・・・

とにかく彼も、ついに実家を出て、独り立ちをする決心が付いたらしです。


初一人暮らしの彼は、生活に必要な物がまだまだ足りないらしく、買い集めているようです。
特に最近は寒くなってきたので、暖房器具と、加湿器が欲しいようで、どこかで手に入れられないかと相談してきました。


一人暮らしを始めたばかりで金もかかってるだろうから、我が家にある物をあげようと、家を探したところ、僕が一人暮らしで使っていた、セラミックヒータ-と除湿器を発見!!!

ヒーターは良いとして、除湿器とは・・・・木坂の要望とは真逆の除湿器・・・


・・・・むしろ面白い・・・・www


早速稽古の時に、あげてみました。


森「木坂~、お前の欲しかった、暖房器具とかあったぞー♪」
木「マジっすかー、ありがとうございまーす^^」

森「でも加湿器なかったんだぁ・・・」
木「いいっすよぉ」

森「その変わりに、除湿器もってきてやったわぁ♪」

ここで俺的には、要望に対する真逆の行為に対する木坂のツッコミを期待していたのですが・・・
下記、木坂の解答!!!

木「除湿器ってなんですか~♪???」



・・・・・・・・あ””””ーーーーーーん””ーーーも”ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

木坂のバカっ!!!
色んな意味で勉強しろっ!!!!


そんなこんなのレポートを書いていたら、今日も稽古の時間に差し迫ってきました。。。

さて、今日も木坂に勉強させる為に、稽古を励もうと考えた、最近でした。


・・・・・あ”””ーーーーー!!!!
木坂のバカーーーーー!!!!!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment