発進受難

来年3月の劇団公演の演目が、決まりません(笑)。今日は、ボクが過去に書いた作品を読み合わせてみました。どうも、しっくりきません。かといって他に候補があるのかと言えば、あるにはあるけれど、どれもこれもいろんな意味でハードルが高いのです。次回の稽古ではさらに別の本を読み合わせてみたいと思います。とは言え、公演を成立させるに必要な稽古期間のリミットは迫りつつあります。できれば来週末までには決めたいです。キャラメルBOX以外で、ひとつ、何とか。がむしゃらにやっていれば、お芝居の神(無神論者なので自らひねり出す何かなのだけれど)がきっと下りてくるハズ!
Share on Google Plus
    Blogger Comment