佐藤レポート

お久しぶりです!

通勤途中にある池の水面に鳥が立っているのを見かけました。シシ神様かな?
いやいや、氷の上に立っているだけです。
またある時は氷なんてないぜ!の勢いで泳いでいる鳥を見ました。強いな。
氷がまだ薄いだけです。
そんなことを思いながら、
少しずつ冬の寒さを感じている佐藤が
この度の稽古が始まって初のレポートをお届けします!

わたしが1番手って総裁も選択を誤りましたね。
(´・∀・`)

実はこっそり始まっていた次回公演の稽古なのですが、
総裁のブログにもあったように台本選びに苦戦しておりました。
しかし、やっとの思いで決まりました!
そして本日は配役をこんな感じでいこう!として、本読みを行いました。

(主に木坂くんが)独自の読み方をしながら一通り読み終えたところで、2回目を。
2回目の時は総裁と森先輩による木坂くんの滑舌講座も行われました。
面白く稽古が始まったように感じます。
台本も面白いのでこれからどのようになるのか楽しみにしつつ、
稽古レポートを読んでいただけると嬉しいです('∀'*)

以上、佐藤レポートでした!
また次回(*´︶`*)ノ

Share on Google Plus
    Blogger Comment