千田レポート

本日の稽古も台本を持って、さいごまで通しました!何回か実際に立ってやってみると、台本の意味もより深く分かってきますし、逆によく分からない部分もハッキリしてくるので、稽古中に相談しながらすすめています。会話で進んでいくお芝居なので、セリフのテンポが良くなって皆の台詞が噛み合えば、凄く気持ちのいいリズム感が出るんだろうなと思います。そのぶん、面白さもかなり上がりそうです!稽古は始まったばかりですが、このテンポを殺さないように気をつけて練習していきたいです。

面白さといえば、今回のお芝居、本当にたくさんのバカが出てきます!
ナチュラルバカ
勘違いバカ
逆ギレバカ
木坂くんタイプのバカ
…といった通りバカの見本市みたくなってて、物凄い事になってます。
舞台に出ている人のうち、8割バカで固まってることもあります。楽しいですよ〜!

Share on Google Plus
    Blogger Comment